西川寝具/羽毛布団/掛け布団/敷き布団/ムアツふとん/セリーヌ/ベビー寝具/西川のベッド/ウェッジウッド/毛布/低反発枕/真綿


西川寝具専門店|東京西川チェーン、大阪西川チェーン西川寝具専門店イースリープスタイルへ
店長ブログ/Yokohama-Hamakawa Inc.
トップページ サイトマップ
安心!西川の寝具だけを販売 全品保証付 無料!5250円以上で送料無料 代引も無料 簡単!マイページで超簡単にお買い物! 便利!日付指定でお届け可能 便利に受取 お得!商品購入やコメントでポイント!
運営元 e-sleep-styleへ
店長ブログ イースリープスタイル
カテゴリー別
お仕事
寝装寝具情報
私事
お仕事
寝装寝具情報
私事
お仕事
寝装寝具情報
私事

カレンダー

2007年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月

最新の投稿
リニューアルのお知らせ
羽毛布団ですっきり大作戦♪
お引越しキャンペーン☆彡
オフィスのこと
もう一つのアリガトウ



店長ブログ > Web Masterブログ【寝装寝具情報】 > 美しい眠り

← 東戸塚TOPページへお誂え →

美しい眠り

こんにちは、サトウです(*^-^)ノ
新しい緑が、艶やかに芽吹いて参りました。
一番気持ち良い時期の到来ですね♪

さて。
私・サトウは先日、西川リビング(通称:大阪西川)へ寝具のお勉強会に参加して参りました。
まだまだ未熟者ゆえに、日々学ぶことだらけであります。
今回は「真綿ふとん」と「快圧敷きふとんⅡ」について、お勉強をして参りました。
 
   

恥ずかしながら、サトウはこのお仕事に就くまで、真綿ふとんなるものを知りませんでした。
そして、初めて「真綿-まわた-」と聞いて頭に浮かびましたのは、「ふかふかの綿の良いお布団」というイメージ。
「真綿=絹のわた」と知った衝撃はいかほどでしたでしょうか(´△`)

そう、真綿ふとんは、シルクのお布団なんですねぇ。

上質な真綿を人の手で引き伸ばし、幾層にも重ねてふんわりとさせた真綿ふとん。
熟練の技が光ります。
そして、人の素肌に近い天然素材だからこその、シルクの肌への優しさ。
すべるような肌触りと軽さに吸湿性通気性・保温性にも優れ。
羽毛布団と合わせて使うことで、冷えやすい肩口もしなやかに包み込むため、羽毛真綿それぞれの特性を活かし合った最強タッグとなります。
また、夏場でもエアコンをつけて眠る方には冷やしすぎを防ぎ、ムレも放出してくれるためにさらさらとした眠りを堪能していただけます。

その上。
女性には嬉しすぎる抗酸化作用や保湿効果まで備えて、眠るだけでお肌がすべすべになっていくという美容効果付き。
「淑女」のためのお布団と言えますね☆彡
実際に真綿ふとんに触れつつこの効果を聞きますと、肌へ吸い付くようなすべすべ感にうっとりしてしまいます(*^▽^*)

寝苦しい季節を迎える前に。
イースリープスタイルは真綿ふとんを展開して参ります。
乞うご期待、です♪

勉強会のもうひとつ【快圧敷き布団Ⅱ】につきましてはまた次回。
「謎のオーダーメイド?布団」について触れて参ります♪

 

|2007年04月13日12:16|Web Masterブログ【寝装寝具情報】
|このエントリーのトラックバックURL:|



この記事に対するコメント



コメント投稿欄
※は必須項目です。(メールアドレスは公開されません)
名前※
メールアドレス※
URL
本文※

上へ戻る

TOPページサイトマップ運営元 e-sleep-style布団用語集お布団に関するFAQ